So-net無料ブログ作成
検索選択

思い出せ [日常]

どれほど馬に乗る事が好きだったか。
ただ馬の背にあるだけで、どれほど幸せになれたか。
馬の動き、馬の反応、体温、匂い、音を、身体と頭の全てで感じる事が、どれほど嬉しかったか。

思い出せ。過ぎたこととして誤魔化すな。

雨予報の前日の夕方、予約の外乗が終わってようやくこれから乗れる、これを逃したら、翌日の雨とその後の天候によっては、季節柄、次はいつまともに動ける馬場で乗れるかわからない、短時間でもいいから乗りたいと、午後のこの回だけ仕事に出たKidを振り返り、これから乗ると声をかける間もなく、既に本日の業務終了の状態にされているのを見てへこたれた。
通常のルーチンで動いているだけで他意は無いのだろうが、その他意の無さも、度重なると堪える。

いっそ帰ってしまおうかと思い詰め、だが諦めるなら明日本当に雨が降り出してからと、踏み止まる。

翌日、幸運にも天気は馬場が溶ける午後までもち、小雨が降り出した中、Alと馬場に出た。
歩いて、速歩をして20分ほど。JogのDepartureが以前のようにはよれなくなっていて嬉しくなる。歩幅は大きいまま動いている。
一歩一歩が身体に伝わってくる毎に、感覚も意識も澄んでくる。

季節外れの暖かい雨だったが、あまり濡れないうちに、イーブンペースでしっかりまっすぐ身体の動いたJogが続いたところで終わりにする。


擦り減る事を避けて誤魔化すより、踏み止まるために、思い出せ。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

テレビ朝日『爆笑問題の検索ちゃん』北住と申します

Fenny様

突然のメール失礼致します。
私はテレビ朝日『爆笑問題の検索ちゃん』という番組を担当しております
北住と申します。
この度、貴殿が運営管理されているサイトを番組内で使用させて頂きたく、ご連絡させて頂きました。

簡単な番組概要を以下に記しますので、ご検討下さいますよう、宜しくお願い致します。

番組名:爆笑問題の検索ちゃん
放送局:テレビ朝日
放送日:毎週金曜 24:45~25:15
出演者:爆笑問題(太田光・田中裕二)、小池栄子、ゲスト他
番組内容:
テレビ朝日『爆笑問題の検索ちゃん』では、日頃、気になる
キーワードをインターネットで検索し、ゲストの芸人にクイズ問題として
出題。正解数の多かったゲストを『検索ちゃんぴおん』とする番組。

使用希望サイトURL:http://fenny.blog.so-net.ne.jp/2005-12-15

使用内容:“ポチる”というキーワードでネット検索し、クイズを出題します。

問題VTR中に貴殿が運営するHPの一部を使用させて頂きたいと考えております。

使用秒数:5秒程度

放送予定日:2009年1月16日(金) 24:45~25:15

誠に急なお願いではございますが、
1月13日(火)までにメールアドレスk-kitazumi@tv-asahi.co.jpまでご返信を頂けないでしょうか?

ご多忙のところ、大変申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い致します。

尚、こちらの勝手な都合で誠に恐縮ではございますが、放送日の期日がせまっておりますので、ご返信頂けない場合は使用
させて頂きたく存じます。

以上、宜しくお願い申し上げます。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
株式会社テレビ朝日 編成制作局制作1部
「爆笑問題の検索ちゃん」
〒106-8001
東京都港区六本木6-9-1
担当:北住 健司(Kitazumi Kenji)
TEL:03-6406-1193/FAX:03-3405-3704
携帯:090-9189-2267
mail:k-kitazumi@tv-asahi.co.jp
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


by テレビ朝日『爆笑問題の検索ちゃん』北住と申します (2009-01-11 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。