So-net無料ブログ作成
検索選択

へこたれても [日常]

冬休みは30日から2日まで馬日程を確保。

他意があるかないかわからない人の言動に振り回されても仕方ない。
へこたれても、そのまま引き下がっていては乗れないだけだ。ただ性格的に、引き下がらない事はへこたれるのとどちらがきついかというくらい、きつい。それは自分の問題。
本当に馬の事を考えているなら、中途半端な仄めかしなどせずに、明確に問題点を指摘するべきだと思うが、責任回避なのだか、言動に自覚がないのだか。
馬屋で日常的に馬の世話をしている人にありがちではある。

4日間の日程の前半2日はやられっぱなしで、さすがに引いてる場合ではなくなった後半2日はへこたれても乗った。

立ち姿を見ていて乗って体の様子を見てみたかったDunnyと、変わり具合を感じたかったAl。
それと毎日小娘の引き馬。引いているといつも出来心がうずくのだが、時々張り気味に自分の後ろで踊る姿とその後少々「あいたたた」とびっこを引く様子に躊躇する。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。