So-net無料ブログ作成
検索選択

長期出張 [Horses]

筋肉系の治療を専門とする良い獣医さんがいると聞き、手を拱いたまま休養させていても、身体の自由がきかなくては小娘のためにならないと紹介してもらった結果、Martyは北海道へ長期出張することになった。
金曜の朝に出発して、到着したのは約36時間後の土曜の夜。
輸送はもう一頭の馬と20数頭の子牛と一緒だったとか。
こんな長時間輸送も、フェリーに乗るのも、他の動物と一緒なのも初めてなので、心配性の親バカ丸出しで、到着の連絡があるまで何となく落ち着かなかった。とりあえず到着後、無事でもりもり餌を食べていると連絡があり一安心だが、本当に落ち着くのは、現地で姿を見てからだろう。

例によって、知らない場所と知らない人に対応するのに、特大の猫を被っているらしい。一週間も立たないうちに、甘ったれのわがまま娘の地が出る事だろう。ぎりぎりまでルールを拡大解釈する小娘ぶりに、苦情が来ない事を祈る。

来週の現地訪問で直接言われたりして。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。