So-net無料ブログ作成
検索選択

積もり積もって [日常]

2005年に始めて、書きたい事を書くままに続けてきて、気が付いたら10万アクセスを超えていたようで。
賭けてもいいが、1/3は自分だろう。www

書きたいことを書く、と同時に読みたい物がないから自分で書いていたという理由もあって、読み返す事はかなり多い。日々の積み重ねを経た自分と過去の自分で、考え方は変わったか、考えはぶれていないか、間違った事は書いていないかの検証をしたり、あるいは単に読み物として人の経験を読むように読んだり。

最近、乗らないことが増え、レポート的に備忘録を書く事もなくなってきたものの、ふと思いつくことは日常的にある。
仮に乗りたくないと思っていても、あの馬のBitはこれの方が適しているのでは…とか、Warmup後にこういう動きを取り入れてみたら…と考えているあたり、依然として馬に嵌っているのは間違いない。
そしてある時ある馬の動きや反応の感覚と記憶を反芻しては、あの感覚をもう一度…と思っているあたり、「本当に心から馬に乗りたくなくなることは絶対にない」と断言された人物評は、正しいと思う。

別に小娘を引退させるからでもなく、今年は何かとShow日程にはずせない予定が重なる事もあり、そういう時は地道にぼちぼちやるさ、というところ。当面の楽しみは、リハビリついでに小娘をBarebackで散歩に行ける馬にしようというささやかな野望である。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。